Hiro
2021.10.11毎回、美味しくいただいています。レシピどうりに調理した黒バイ貝を6歳と4歳の孫もコリコリと上手に食べているようです。初回の購入後から、新鮮な黒バイ貝にハマって、家族みんなで楽しみに食しています。いつもありがとうございます。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.10.12美味しく召し上がって頂けて良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
Hiro
2021.10.11坂本智彦 | 智丸
2021.10.12かあちゃん
2021.10.11坂本智彦 | 智丸
2021.10.12まぁ陳
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12くま
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12misakon
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12Fumico Watanabe
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12はこふぐ
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12よさんこはまなす
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12ぽんぽこりん
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12はこ
2021.10.10坂本智彦 | 智丸
2021.10.12