成田
2026.6.19また買おうと思って、以前購入時のレビューしてなかったので投稿。
何回かリピート購入してますが、貝の中で特に好きです。
ワタも苦味が少ない為、子供でも美味しく食べられます。
煮付けも美味しいですが、個人的には塩茹での一味マヨネーズが好きです。
1
坂本智彦 | 智丸
2026.6.20美味しく召し上がって頂けて良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
成田
2026.6.19坂本智彦 | 智丸
2026.6.20りつ
2026.6.11坂本智彦 | 智丸
2026.6.11リタ
2026.6.8坂本智彦 | 智丸
2026.6.9えみ
2026.5.30坂本智彦 | 智丸
2026.5.30かず
2026.5.27坂本智彦 | 智丸
2026.5.27いくみ
2026.5.21坂本智彦 | 智丸
2026.5.22a
2026.5.19坂本智彦 | 智丸
2026.5.19なみ
2026.5.13坂本智彦 | 智丸
2026.5.14あっちゃん
2026.5.13坂本智彦 | 智丸
2026.5.13えみ
2026.5.3坂本智彦 | 智丸
2026.5.3