やくちゃん
2020.12.6吉田さま
🍓の、立食パーティー🎉です‼️
「まだよ〰️まだよ〰️(📷用意する母💦💦💦)」
いただきま〰️す🙏🏻🙏🏻🙏🏻
姫達は食べ方それぞれ🤣
って…1分⁉️⁉️⁉️で1パック😱😱😱
美味しい〰️🍓
キレイ〰️❤️
いい匂い〰️🍓🍓🍓
うんぃ〰️😍←チビが何か言った🤣
この季節がきましたね🍓
嬉しい😊
「ママ〰️これは明日⁉️⁉️⁉️」と2号😂
チビは、箱の穴に指を突っ込んで…
そこにまだあるじゃろ‼️出せ〰️〰️〰️👉🏻
とアピール🤣🤣🤣
嗅覚スゴっ💦
ごちそうさまです🙏🏻届いてます📦
9
やくちゃん
2020.12.7吉田さん
📷慣れませんよ😭😭😭
思わぬ動きをする子ども達じゃけん💦
母はアタフタ&ヒーィィィ😱
ビタミンチャージした娘達は、今日も元気に出勤しましたよ🍓🍓🍓
そして…3号のチビは言うまでもなく…