さやえんどう。
2020.12.3心待ちにしていたいちごさん🍓✨
無事受け取りました!!
赤くて美味しそうなさがほのかちゃん🍓
あっという間になくなってしまいそう‥😋
いちご好きにはこれから最高の季節ですね💕
到着の曜日も希望通りで助かりました!
ごちそうさまでした♪
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.3さやえんどう。さん❣️こんにちは😊
この度は、誠にありがとうございます😂
いちご🍓好きな✨さやえんどう。さん😍
そうなんです、これから最高の季節です😊
じっくり熟れるので、甘いし、濃くがあるし✨
私たち、いちご🍓農家のおすすめも1、2月😊
ぜひ、またご賞味下さるとうれしいです😂
今日も寒いですね❄️お体に気をつけてお過ごしください❤️
今後ともよろしくお願いいたします😊
ayuberry farm よしだ🍓