おけいさん
2021.1.25吉田さん✨今日もお疲れ様です。
今日は新婚の女優さんが作っていた、いちご🍓サラダがとっても美味しそうだったので作ってみました😄
いちご🍓にプラッターチーズ。
見た目はモッツァレラチーズみたいだけど、中は生クリームが入っていて切るとトロ〜リ❣️
オリーブオイルドレッシングをかけて、プラッターチーズを絡めて食べます。
「普通にいちご🍓が美味しいねー💕」家族の言葉🤣
サラダだけど、デザートみたいでした💕
オシャレな一品いただきました✨
ごちそうさまでした😋
11
マコリン
2021.1.26おけいさん、おはようございます😃
聞いた事ないチーズ
やはりデパートね😃👍
探してみようと思ったけど・・無駄な抵抗だった〜😁😅
吉田さん、食べてみたいよね〜😋😋
ラブラブ🥰💓💓
ほのラブ❤️が注入されて🍓ちゃん達、美味しいんだ😍😍