ゆかりん
2021.1.24大変遅くなりました。
無事に到着いたしました。とても美味しい苺でした。
さわやかな甘味でいくらでも食べられてしまう…。
あっという間に食べちゃいました。
ありがとうございました!
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2021.1.25ゆかりんさん💝こんにちは🤗
この度は、誠にありがとうございます😊
お口にあったと、投稿もありがとうございます💕
とーーーってもうれしいです😂
これから旬のいちご🍓
ぜひ、また食べて見てくださいね✨
今後ともよろしくお願いいたします😊
ayuberry farm よしだ🍓