ルイママ
2022.5.10昨日、届きました✨
去年からありがとうございました😊イチゴ狩りに行った気分で美味しく頂きました😊
また、イチゴ季節になりましたらお願い致します🤲
お身体に気をつけてお過ごしください😊
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2022.5.10ルイママさん💕
こんばんは😊
こちらこそ、ありがとうございました🥹
毎回、喜んでもらえて
嬉しかったです😊
お仕事も不規則のようなので
ビタミン補給して頑張ってくださいね😄
ほんとにいちご🍓狩り
早くできるように
なるといいですね。
長い間コロナで
制限された生活が
続いています。
1日も早い収束を
祈っています。
いちごの季節🍓
あっという間に半年は
過ぎますね😅
それまでちょっとだけ
ほのかちゃん🍓とは
お別れ🥹
また、冬にお待ちしています😃
来シーズンもよろしくお願いします❤️
いつも投稿✨ありがとうございました😂❤️