akiko
2022.5.14吉田さん
投稿遅くなりました💦
子供達が連休滞在中 にも
美味しいほのか🍓ちゃんに癒されました。
バタバタでイチゴ大福作る余裕なかったです😣
そして子供宅にも届いてます。
孫は幼稚園通うようになり
この日帰宅時 ぐでぐで だったのが
届いたばかりのほのか🍓ちゃんで
エネルギーチャージ💪したあと
元気に外遊びしたそうで🚲️🏃♂️
娘のほうがぐったりしたと😅
下の孫もよく食べるので 保存用のジャムにまわらな~い😣って報告ありましたよ❣️
白いイチゴも増し増しで有り難うございました。
レオははさんやおけいさんのイチゴ大福トークも参考になりました。来季はトライ…するかな😅
大切に育てられたほのか🍓ちゃん
とっても美味しくて 頂けた事に感謝🙏🙏
ごちそうさまでした😋
4
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2022.5.16akikoさん💕
こんばんは😊
いつもありがとうございます😂
お返事遅くなり申し訳ありません。
お孫さん、大きくなられましたね✨
すっかりお兄ちゃんに👨
妹👧ちゃんを出産に
お里帰りの時に
確か、ほのかちゃん🍓と
おりこうさんに待っていたんだったな
って😊ついこの間のようですが、
もう幼稚園📛😊
お兄ちゃんのはずですね😅
あれから、いつも購入して下さり
ほんとうにありがとうございました😂
来シーズンは、ご参考にされて
またスイーツ🍰🍓作ってくださいね❤️
投稿✨楽しみに待っています😆
今シーズンも最後まで
ほんとにほんとに
ありがとうございました😂
毎回の投稿✨も
とっても嬉しかったです🤗
毎日、頑張れましたよ✨
また、冬にお待ちしています🍓💝
だんだん暑くなってきましたね。
夏バテしないようにお体に気をつけて
お過ごしくださいね❤️
来シーズンも宜しくお願いいたします😊🍓