ぴよぴよひな
2022.4.24美味しいいちご🍓届いてます😀
ここ何日かの暑さ💦
少しバテ気味でしたが、ほのかちゃんのスッキリ爽やかな甘さで💗元気をもらえました。
来月まで待てなくて、お願いして良かった🍓❤️
いつもお心遣いありがとうございます😌
私の住む所までみずみずしいままで届けて下さって、感謝してます😌
来月を楽しみにお待ちしてます😀
3
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2022.4.25ぴよぴよひなさん💕
こんばんは😊
いつもありがとうございます😍
こちらは、今日は暑く
夏日となりました。
夏バテ気味で💦😅
ぴよぴよひなさんも大丈夫ですか?
水分補給をしっかりして
お仕事頑張ってくださいね❤️🍓
無事にお届けできたでしょうか?
元気になってもらえたら
うれしいです😊
本当に残り少なくなりました。
来月のサイゴノほのかちゃん🍓を宜しくお願い致します💃
いつも投稿✨ありがとうございます🥹感謝しています😊