松ぶーちゃん
2020.12.1こんばんは🙇♂️ 先程届きました🍓
丁寧な取り扱い表示と優しいお手紙有難う御座いました😃 丹精込めた🍓いちご🍓が、、食べるの可愛そうですが味わって頂きたいと思います😅
いちご栽培🍓は大変でしょうがご自愛下さい🙇♂️
4
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.12.1松ぶーちゃんさん❣️こんばんは😊
この度は、本当にありがとうございます😊
到着のご報告に、ほっと安心しました。
いちご🍓栽培は、毎日勉強、辛いことの方が多いです。
でもこの瞬間、喜びに変わるんですね😊
いちご🍓栽培してなかったらこうして出会わなかった❣️
そう思うと...😂😂😂
優しいお気遣いもありがとうございます💕
もっともっとおいしい🍓いちご作りに、はげみますので、また、食べていただけたらうれしいです❣️
寒くなってきました、松ぶーさんもお体ご自愛くださいね❤️今後ともよろしくお願いいたします❤️
ayuberry farm よしだ🍓