はつみん
2019.4.5ねぎぼうずを頂くのは初めてですが、お薦めの天ぷらで美味しく頂きました
割りと長く生きて参りましたが(笑)ねぎぼうずは初体験です
ぽけまるで初体験の野菜やお魚は数知れず
まだまだ世の中には、食べたことの無い食材が山ほどあるんだなぁと、楽しくなっちゃいますね
本体は、住田さんの美味しいかぶと一緒に、出汁でことこと煮ました
あっという間に柔らかくなり、こちらも体にも舌にも優しい一品になりました
ご馳走さまでしたm(__)m
11
はつみん
2019.4.6池田さん、ねぎぼうず初体験楽しかったです、ありがとうございました。
yumimiさん、今日されるのですね?びっくりな体験が出来ますよ、楽しみですね