yumimi
2019.4.12夕食にも新玉ねぎいただきましたよ~(⌒0⌒)/~~
毎日、イヤイヤほぼ毎食いただいてます✌️
玉ねぎは、どんな調理法も😆👌❤️
どんな味付けにも😆👌❤️
和洋中何でも😆👌❤️
本当にマルチなお野菜✌️
なかでも淡路島の新玉ねぎは甘くて美味しい😘
6
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.4.12yumimiさん
いつもいつもありがとうございます!新玉ねぎのとりこになってくれまして《*≧∀≦》yumimiさんの お料理のアップ毎回楽しみにしてます♪本当、玉ねぎはどんな料理にも重宝しますよね!まだまだ楽しんでいただきたいです!!