なおちゃん
2021.4.29池田様
早速、届いたレタスと玉ねぎでサーモンアボガドサラダ🥗とカルボナーラスパゲティを作りました🍝。
北海道のパンチェッタをいただいたのでカルボナーラにしました。
レタスも新玉ねぎも甘くてとても美味しかったです🥰。
ごちそうさまでした🍀。
3
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2021.4.30なおちゃんさん
いつもご購入いただきありがとうございます。サラダもスパもとても美味しそー!おいしいに決まってますが🤗まだまだ旬の新玉ねぎでおうちご飯楽しんでください。またよろしくお願いいたします。