マルミ2022.3.29一押し商品!B等級土付き長いも 訳あり立派な長いも届きました! 一番大きなものを籾殻の中から発掘し、1本全部すりおろしてとろろご飯にしました😊 芋が甘くて美味しかったです✨ ありがとうございました!ごちそうさまでした🙏 次はどう料理しようかなぁ🔪1コメント
たかサン2022.3.29無事届きました。まずは大きさにびっくりしました。子供の足ぐらいでしょうか笑笑グラタンにチーズ焼きにぜったい外せないとろろご飯などなどにして頂きました。サクサク感ねばねば感どちらも最高でした。ありがとうございました。1コメント
たまこ2022.3.29投稿が遅くなりすみません。 立派な長いもが届きました。これがB品?と驚きです。生でも焼いても揚げて何しても美味しいです。 むかごもこんな大きな粒は初めてでした。 ありがとうございました。1コメント
ぽち2022.3.28しもさわだ様 立派な長芋届けてくださりありがとうございました。3回目ですが 今回はもみ殻入りにしていただき嬉しいです。新鮮でジューシー毎日長芋料理楽しみたいです。お友達にもおすそわけしたいです。 長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。 1コメント
ばぁば2022.3.28下澤田様 綺麗に梱包された大きくて立派な長芋が届きました。 今回も破損は有りません。 美味しかったのでご近所さんにおすそ分けします。 沢山の長芋ありがとうございます。 1コメント