クリスマスローズ2022.4.2早速むかごとひじき入り御飯、いつもの2倍のとろろ汁を頂き ました。むかごは昔実家の垣根に自生してましたが、今はなく くホクホクしてとても懐かしく、長芋は此方では見たことのな い立派でおすそ分け♪とても喜んで頂けました。とても満足し ています。有り難う御座いました。 1コメント
J2022.4.2とても良いお買い物が出来ました。なかなかこちらでは買えない立派な長いもが3本と超珍しいむかごが! 到着翌日に早速むかごは塩茹でに。長いもは酢の物と天ぷらにして戴きました。むかごはとても甘く皮付きで食べられました。長いももシャキシャキでとても美味しかったです。焼いたり、お刺身みたいにわさびとお醤油につけてやとろろにしても食べたいと思っています。2人では食べ切れないかと!娘家族におすそ分けします。是非、又、購入したいです。 ご丁寧に下澤田さんから到着前後、ご連絡を戴けました。ありがとうございました。 1コメント
ひろさん2022.4.2立派な長芋が届きました。長さは50cm以上.太い部分で20cm以上もある長芋が3本入っていました❗️すぐに食べてみたかったので、綿棒で粗めにたたいて、海苔、わさび、めんつゆをかけて食べてみました。シャキシャキ、新鮮でとても美味しかったです🎵このお値段でこの商品、大満足です❗️2コメント
エルママ2022.4.1 先程届きました。3回目です。息子達にお裾分けしてるので無くなるペースが、早いかも。孫も、とろろ大好き! もみ殻に包まれ、今回は折れる事なくでした。 逆流性食道炎、胃炎で胸焼けしてたのが、下澤田さんの長芋を食べ続けていたら、しないんです。お薬飲まずなんです。 調べたら、長芋にそういう効果が、あったんですね。 これからもよろしく!1コメント
ひでちゃん2022.3.31一押し商品!B等級土付き長いも 訳あり下澤田さま 今回お世話になりました。 ご連絡が遅くなり すみません。 早速 キムチ和えで頂きました。 シャキシャキしていて とても 美味しかったです。 次は熱々ご飯にととろがけにしますね。 ご馳走さまです♪1コメント