森田陽子 | AosaLife
2024.1.20🌟ただの呟き🌟
たくさんのご予約ありがとうございます。
確定するまで確定注文詳細が生産者には表示されないので、きちんと個別メッセージをお送りする事が難しく、申し訳ありません。
予約しました!の通知はくるのでリピーターさんから予約来ると「今年もありがとう!!」とアカウント名を拝見しています。
それと何年かぷりに注文くれたり、SNSでしばらく連絡取れなかったのにヒョンと注文くれたり、そういうのって売上がどうより安心するんですよね。
ずーと食べてくれたた人が入院したり体調がすぐれなかったお客様が連絡取れなかったりすると、ちょっと心配で引きずる。
地震があったり、戦争が起こったり、、
そういうのも仕事が上の空になるくらい引きずる。
そういうのは、分けて考えれるようにならないと仕事が疎かになって生活してけないから、
わかってるけど引きずってしまってダメなタイプ。
投稿に、いつもイイネくれたりコメントしてくれて、こう見えてもめちゃ嬉しいく思ってます。
ありがとう
29
森田陽子 | AosaLife
2024.1.21ちはるんさん、たしかに震災映像はこたえますよね、改めて日頃の備えを確認しなくてはと思いました。
あおさ、大切に食べてくれてありがとうございます😊発送はまだまだ先ですが宜しくお願いいたします。ありがとうございます。