ねー。
2022.3.21『ど春あおさ』届きましたー!冬のアオサと違いがわかるかしらと心配していましたが、わかりました(笑)袋を開けると明るく、まさに春色💕おもわず、お煎餅のように、そのまま齧りついてみると、「軽い❣️」食感も味わいも、こんなに違うんですね🥰まだ冬アオサもあるので、食べ比べながら楽しみたいと思います。ごちそうさまでした💖💖💖
2
森田陽子 | AosaLife
2022.3.31ねー。さん
先週の投稿プレゼント企画に当選いたしました!
プレゼントといっても粗品なんですが、送り先をお伺いしたく🙇🏻♀️私にメッセージいただけないでしょうか?私からは期限切れてメッセージできないので、すいません。