ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 森田陽子 | AosaLife
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆずりん

    2022.3.23
    みんなの投稿の画像
    森田さんの新物春あおさで作りました😊 袋を開けた瞬間の香りが最高です。 もちろん味も美味しいので、毎日食べています! 家族みんなが笑顔になります✨✨
    4
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.23
    ゆずりんさん うお~💕めちゃいっぱい入れてくれて嬉しいです♪ 毎日食べてます! みんなが笑顔になります!! 私は嬉し過ぎて涙がでてきます😭 ご家族様で、ワイワイあおさを食べて頂けると幸いです。 ほんとありがとうございます🙇‍♀️
  • もも

    2022.3.23
    袋を開けるといい香りがします😊 大切に育てられたアオサを大切にいただきます、ありがとうございました!!
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.23
    ももさん アオサが可愛くて仕方ありません。 楽しんで頂けると最高に喜びます😭 ありがとうございます!!
  • ううたち

    2022.3.23
    連絡遅くなってすみません( ̄▽ ̄;) 一昨日の夜に届きました! 夕飯後だったので、翌日にスープポットに味噌玉とお葱そしてあおさ!を入れてお弁当と共に(^-^) お昼、お湯を注ぐ前からよい香り! 豊かなお昼ごはんになりました!
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.23
    ううたちさん なるほど!お弁当さんを食べる時にお湯を注ぐ感じですね♪ それが一番あおさが活きますね! 活躍さえてくれて、ありがとうございます🙇‍♀️
  • ぷーさんママ

    2022.3.23
    あおさの食べ方がこんなにあるとは思いませんでした。レシピも送っていただきありがとうございます。 袋いっぱいのあおさのいい香りに、食べるのがとても楽しみになりました♪ 届いてすぐに味噌汁に…3歳の息子も食べてましたが、とっても美味しかったです!時期の違うあおさの味と香りが気になってしまいました。 いろいろレシピを参考に試してみようと思います。 ありがとうございました。
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.23
    ぷーさんママさん お子さんが食べてくてたんですね!うれし~ ド春は、爽やかなライト風味なので小さいお子さんが食べるには最適だと思います♪ 真冬は深いヘビー風味なので、磯香強めですね。 ド冬は売り切れてしまったのですが。今、通常出品は、ちょうど冬と春の間の早春あおさ!という所です。ド春より少しヘビーになります♪ ゆっくり楽しんで頂き、また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございます🙇‍♀️
  • ゆうこりん

    2022.3.22
    素敵なパッケージにたっぷりと詰まったあおさが届きました😊 開けた瞬間、物凄く良い香りにビックリしました❗️ 今まで関東近郊の海産物豊富な所に旅行に行った際に、乾燥あおさを幾度も購入していますが、こんなに香りの良いあおさは初めてです。 早速お味噌汁に入れていただきましたが、鮮やかな薄緑色で、鼻に抜ける磯の香りが臭みもなくさわやかで、本当に美味しくて感激しました✨ ご馳走さまでした😊
    3
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.22
    ゆうこりんさん そうなんです♪普段から磯香を抑える加工してますが、ド春はさらに爽やかライトなんです(葉質の関係で)。絶対嫌味ないと思います。 なので色んな食材と合わせても邪魔しないし、かと言って食べるとちゃんと感じでいただけると思います。 楽しんでやってくださいませ ありがとうございます😊
  • こいちゃん

    2022.3.22
    みんなの投稿の画像
    ど春あおさ✨無事に到着しました🙆🏻‍♀️ ありがとうございました🌸 宝石ひじきも長、短とあって楽しみです♪
    3
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.22
    こいちゃんさん 届きましたね♪ アオサ&ひじきコラボとかも楽しんで頂けると幸いです。 ありがとうございます🙇‍♀️
  • ※みえ※

    2022.3.21
    本日、無事に届きました。ありがとうございます😊 袋を少し開けただけなのにとても良い磯の香りがして驚きました。今日はお味噌汁にちょっと多めに入れて食しました。春の磯を感じて幸せでした。家族皆んな美味しいと笑顔が絶えませんでした。次は何を作ろうかと会話も弾みました。季節を感じる食卓は本当に幸せですね😊ありがとうございました😊
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.22
    小松さん 嬉しい投稿ありがとうございます! 戻したり、振りかけたり色々試してお気にを見つけて頂けると嬉しいです♪ 楽しいAosaLifeになりますように💕 ありがとうございます🙇‍♀️
  • きっころ

    きっころ

    2022.3.21
    みんなの投稿の画像
    春あおさが届きました😍 パッケージの進化にビックリ❣️ 勿論、あおさは開けた時の香り、 料理に使った時の色鮮やかなこと、 どの料理にも邪魔しない存在と栄養。 最高です❣️ 早速、ランチにはうどんにプラス。 夕食には、桜えびの炊き込みご飯とスープに使いましたよ。 料理を考えるのが、楽しみになりました😊 1年を通して、陽子さんが育てたアオサを 大事に食べますね。 ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.3.22
    きっころさん いつもありがとうございます! まさしくです!ド春はどんなお料理に使っても邪魔しないし控えめでもちゃんとそこに居る感じです♪ 今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
1301-1310表示/4250件中