ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 森田陽子 | AosaLife
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まさまま

    2022.5.28
    みんなの投稿の画像
    今回はド春ライト風味を注文しました。 まさに色がライトって感じで😊 豆腐サラダには前回のものとライトを混ぜてみました。 家族にはライト風味の方が好評な感じでした。 どちらも美味しいのでまたすぐに無くなってしまいそうです♪
    4
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.31
    まさままさん コメント遅れました、すいません🙇🏻‍♀️ 海のサラダ!とっても良い感じで美味しそうです💕 そうですか、ご家族さまはど春の方が好みでしたか♪ ありがとうございます😊
  • にょす

    2022.5.26
    みんなの投稿の画像
    袋を開けた途端 磯の香りが香ってきて感激しました😊 同封のパンフレットを読んで あおさ作りの苦労や愛情が伝わってきました♡ 正直 今まであおさといえばお味噌汁に入れるぐらいだったのですが レシピを見て 色々作ってみたくなりました。 早速 あおさと新玉ねぎとたこでパスタを作ってみました😊 おいしかったです〜♫
    4
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.28
    にょすさん とっても美味しそうです! タコのお出汁を吸ってそう💕最高ですね。 パンフをみて、そう思っていただけたなら幸いです♪にょすさんのアオサの世界を広がりますように〜 ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • ヤマさ

    2022.5.24
    思っていたよりも量が多く、味も他で食べたあおさのりより磯の風味が強く感じられとても美味しかったです! 是非またリピートさせて頂きたいです。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.25
    ヤマささん 気に入って頂けたようで何より嬉しいです♪ 満喫してくださいませ〜 ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • KUREZO

    2022.5.23
    とても、素晴らしいの一言。 風味も味わいも・・・。 磯を感じる一品。💯 レシピ本や梱包材は、女子力が凄く可愛らしく (^o^) リピートしま〜す。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.23
    KUREZOさん 待ちに待ってくれた甲斐がありましたか〜♪ いろんなお料理で活躍してさせて頂けると嬉しいです。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • KK

    2022.5.23
    素晴らしく美味でした!同封の案内もためになるし面白かったです。ありがとうございました。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.23
    K Kさん 無事届き何よりです♪ 楽しいアオサ生活になりますように〜 ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • いちご

    いちご

    2022.5.20
    みんなの投稿の画像
    今までで1番、美味しいあおさでした(≧∇≦) 袋を、開けた瞬間にふゎっと漂う香りも最高でした。 まずは、お出汁とお豆腐で頂きました。 ごちそう様でした(≧∇≦)b
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.21
    いちごさん そうそう♪我が家もお豆腐との組み合わせが大好きです。 よく合いますよね。 肌寒い時は熱々で、暑い時は冷々で、どっちも美味し~ ありがとうございます🙇‍♀️
  • ぱじゅー

    2022.5.17
    到着連絡遅くなりすみません。 パッケージを開けたとたん、わぁっと思いました。 とてもしっかりした綺麗なあおさで、なまぐささもなくとても良い香りでした。 お味噌にいれて、歯触り、味とても満足なお品です。 パンフレットに書いてあった調味液戻しをはじめて試してみたらとても美味しかったです。ありがとうございました。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.18
    ぱじゅーさん さっそくレシピも参考にして頂けたようで何よりうれしいです! アオサの世界をドンドン広げてくださいませ~ ありがとうございます🙇‍♀️
  • Orange2

    2022.5.17
    今回2回目の購入でした。最初の購入時にその美味しさにハマってしまい、2回目の購入の流れになりました。 食べ方はシンプルに袋から出して手で握りながらホカホカのご飯にかけ、お醤油を少しかけてカキ込む。シンプルですがこれが一番好きです。
    3
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.5.18
    Orange2さん リピありがとうございます♪ ほぉ~💕あおさフリカケですね~。。 楽しんでくださいませ ありがとうございます🙇‍♀️
1201-1210表示/4250件中