ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 森田陽子 | AosaLife
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • mikan

    2022.7.24
    写真がなくてすみません。2度目の購入です。 今回は実家の分も頼みました。高齢の母にあおさお味噌汁を作ってあげたらとても喜んでました。 レシピのかき揚げがとても美味しそうだったので今度つくってみたいと思います。 ご馳走さまでした(*^^*)
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.7.25
    mikanさん リピありがとうございます! アオサは柔らかいんで高齢の方におススメですよね♪ レシピも色々挑戦して頂いて楽しんで頂けると嬉しいです。 ありがとうございます🙇‍♀️
  • さかさち

    さかさち

    2022.7.20
    みんなの投稿の画像
    何度かリピートさせていただいています。 こちらのあおさを知ってから、 家族が毎日お味噌汁を飲むようになりました。 美味しいあおさをありがとうございます。 またよろしくお願いします😊
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.7.21
    さかさちさん リピありがとうございます😊 なんて嬉しいコメントを。 引き続きよろしくお願いいたします!
  • にょす

    2022.7.13
    みんなの投稿の画像
    前回注文させていただいて あまりのおいしさに感動してリピートしました♡ 袋を開けて あおさのいい香りをかいで 「これこれ♡」と思いました😊 すだちうどんにあおさをのせると おいしさバージョンアップ↑↑ またリピートさせていただきます。 ありがとうございました😊
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.7.22
    にょすさん おお~すごくさっぱり美味しそうです! 暑くてもスルスルいけそうですね♪ 我が家もやってみよぅと ありがとうございます🙇‍♀️
  • aussiemick

    2022.7.7
    無事に届きました。レシピを参考にいろいろと挑戦したいと思います。 ご馳走さまでした。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.7.8
    楽しいアオサ生活になりますよぅに〜! ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • お富さん

    2022.6.22
    みんなの投稿の画像
    あおさ…とにかく美味し過ぎます💖 味噌汁に、冷奴に…色々と、しかもとても簡単で重宝しております。 画像はシラスとアオサのパスタに… アオサが生き生きとしていて、お店ではなかかなか食べられない逸品に仕上がりました😋
    5
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.23
    お富さん 色んなお料理で楽しんで頂いてますね💕 わかりますよ〜♪シラスと相性よいですよね。とても美味しいそうです。 暑くなってきましたが、冷製お料理でもドンドン活躍させて頂けると嬉しいです。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️
  • qooタロ

    2022.6.13
    みんなの投稿の画像
    あおさ届きました。 ありがとうございました! 袋を開けたら良い香りで、丁度お昼時だったのであおさとしらすのチャーハンを作りました。 今日ははまぐり出汁のラーメンにトッピング😊 これがまためちゃめちゃ美味しかったです🥰 ここ数年、毎朝のお味噌汁にあおさを入れています。 たっぷり入れられるので楽しみです😆
    5
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.14
    qooさん あおさ生活楽しんでいただけてるようで良かったです。 はまくり出汁コラボ最高でしょうね♪ ありがとうございます!
  • ちくぽん

    ちくぽん

    2022.6.10
    みんなの投稿の画像
    いつも伊勢志摩産のアオサをスーパーで購入しているのですが高い割に少ししか入っておらず、直ぐになくなってしまいます。 こちらのアオサは新鮮、美味しい、たっぷりで 大大大満足です👍🏻✨ まだまだあるので、いろんな料理に使いたいと思います。 ごちそうさまでした😊
    4
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.11
    ちくぽんさん 伊勢志摩のアオサを、いつも、食べていただいてるようで嬉しいです♪ あおさは乾物ですが、とてもデリケートで保存が凄く大事です。店頭だとどうしても陳列期間がありますし、鮮度的には難しいところですね。 お味噌汁は定番で最強ですが、できましたら色んなお料理で楽しんでくれると幸いです。 ありがとうございます😊
  • オケンタ

    2022.6.9
    みんなの投稿の画像
    リーフレットに載っていた揚げ出し豆腐が食べてみたくて作ってみました!青さの香りがめちゃめちゃ良くペロリでした!色々な料理で使ってみます!お味噌汁に入れたのもgoodでした^_^
    5
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.9
    はいー! ぜひに〜🤗
  • プーちゃん

    2022.6.6
    みんなの投稿の画像
    袋を開けた途端、アオサの香りがして、その香りの強さにビックリしました❣️これが本物の香りなんだなと思いました。感激してます💕
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.8
    プーちゃんさん 無事にお届けできて何よりです♪ あおさ生活満喫して頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいいたします🙇‍♀️
  • あまな

    2022.6.5
    ご連絡遅くなりました、無事に届きました 中に入っていた、Aosa Lifeを読んで こんなにも大変な思いをされて、作られているのを知り何度も読み、感動しました 大切にいただきます ありがとうございました
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2022.6.6
    あまなさん Aosa Life読んでくれたんですね、ありがとうございます😊 いっぱい活躍させてやってくださいませ。 よろしくお願いいたします
1191-1200表示/4250件中