mikan
2022.7.24写真がなくてすみません。2度目の購入です。
今回は実家の分も頼みました。高齢の母にあおさお味噌汁を作ってあげたらとても喜んでました。
レシピのかき揚げがとても美味しそうだったので今度つくってみたいと思います。
ご馳走さまでした(*^^*)
1
森田陽子 | AosaLife
2022.7.25mikanさん
リピありがとうございます!
アオサは柔らかいんで高齢の方におススメですよね♪
レシピも色々挑戦して頂いて楽しんで頂けると嬉しいです。
ありがとうございます🙇♀️