mint
2022.11.24御馳走様が遅れてすみません🙏
いつもお味噌汁に入れて食べていたのですが今回初めて自作した『納豆の米糀漬け』の中に森田さんの‘’あおさのり‘’入れてみました。失敗したら勿体無いとケチって入れちゃったけど美味しかったからもっと入れればよかった🥰
これ食べながら森田さん元気にしてるかなって思いを馳せてますよ〜☘️😁ᕙ( • ‿ • )ᕗ
1
森田陽子 | AosaLife
2022.11.25mintさん
ありがとうございます😭
元気にしてますよ〜。mintさんも元気そうでなによりです!
めちゃ美味しそうなかんじですね、ご飯に合いそう!新米がすすみますね♪
なんか元気でました😃
ありがとうございます!!