なお吉
2026.6.25初めて食べた枝豆『初だるま』美味しい😆💕
甘くて少しトウモロコシのような…何とも言えない美味しさで、食べる手が止まりませんでした
いつも次は何かな〜と届くのが本当に楽しみです
ごちそうさまでした😊🎶
いいね!
なお吉
2026.6.25なっちゃん
2026.6.24佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.24のり
2026.6.24佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.24タムタム
2026.6.23佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.24つばめさん♥️
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23pumehana
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23オケンタ
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23すずちか⭐︎
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23ミュー
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23リンリンママ
2026.6.22佐藤弘子 | 布川農園
2026.6.23