ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 佐藤弘子 | 布川農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • なお吉

    なお吉

    2026.6.25
    初めて食べた枝豆『初だるま』美味しい😆💕 甘くて少しトウモロコシのような…何とも言えない美味しさで、食べる手が止まりませんでした いつも次は何かな〜と届くのが本当に楽しみです ごちそうさまでした😊🎶
    いいね!
  • なっちゃん

    2026.6.24
    甘くて美味しい枝豆をありがとうございました。 お届け日時の変更にも対応して頂き、本当にありがとうございました。 定期便のお豆も楽しみにしております。
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.24
    こちらこそ、毎年のご利用たいへんありがとうございます✨ 定期便もぜひお楽しみください。 日時はご予定に合うことができ良かったです。 美味しく召し上がっていただきありがとうございました。
  • のり

    2026.6.24
    甘くてとても美味しかったです。
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.24
    同じニックネームの方もおられるので違っていたら申し訳ありませんが 遠く北海道からご注文いただいた「のり」さんでしょうか。 北海道には美味しいものがたくさんある中、ご利用いただき大変ありがとうございます。遠距離にも関わらず美味しく召し上がっていただけて良かったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
  • タムタム

    2026.6.23
    今年の初だるまも甘味があって美味しくいただいています。
    2
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.24
    この度は定期便のご利用、大変ありがとうございます✨ 初だるまは名前の通り「だるま」みたいになる品種で 甘みもありましたね✨ この後の品種も色々と食べ比べて感想をお聞かせいただけると嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 投稿ありがとうございました!
  • つばめさん♥️

    つばめさん♥️

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    佐藤さま🍀✨️ 今年もまた大切に育てた🫛枝豆に感謝して 大事に頂きます💐 雨降り、暑さなど大変ご苦労が多いかと思います そんな中、いつも楽しみありがとうございます✨️ お身体大切にされてください🕊️ 今回の初だるまとっても甘く美味しいですね❣️ 風味も良かったです🫛✨️ 定期便も今からとってもたのしみにしています🎶 引き続きお世話になります🌺 大変大変ごちそうさまです☺️✨️
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    毎年のご利用ほんとうにありがとうございます✨ もう布川農園の枝豆のエキスパートですね😊 初だるまの次は湯上がり娘になるかと思います。 楽しんでいただけますように。 今年もよろしくお願いいたします。
  • pumehana

    2026.6.22
    昨年おいしかったので、今年も注文しました。 豆の甘みがありおいしかったです。 次回はどんなのかなーと楽しみです。 ありがとうございます!
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    投稿ありがとうございます! 定期便は全て品種が異なりますので、 ぜひお楽しみにしてください。 こちらこそ昨年に引き続きご利用ありがとうございます✨
  • オケンタ

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    豆の味がしっかりして甘くて美味しい枝豆でした。茹で方をしっかり読み、新鮮なうちに小分けにして茹でました。茹であげ直ぐも最高に美味しかったです♪
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    投稿ありがとうございます! 初だるまはぷくぷくしていますが、茹でるとサクサクになりますよね。 初夏ならではの味わいかと思います。 次の枝豆もぜひお楽しみくださいませ✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • すずちか⭐︎

    すずちか⭐︎

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    待ちに待った初物の枝豆🫛! 楽しみにしておりました。初物と言うのは究極の贅沢なんだなぁと改めて思いました。香り、甘味、色…素晴らしかったです。今回は半分を親しい友人にお裾分けしました。絶賛していました!また来月を楽しみにしております。いつもありがとうございます😊
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    毎年のご利用たいへんありがとうございます。 親しい方でもお裾分けは喜んでいただけるかドキドキしますよね。 お裾分けも感謝いたします。 月1ですと次回は湯上がり娘になるかと思います。 茶豆の前にもう一便、初夏のサクサク感をお楽しみください。 投稿ありがとうございました!
  • ミュー

    2026.6.22
    とても美味しくいただきました 次は茶豆が楽しみです
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    定期便のご利用たいへんありがとうございます。 月1回定期便の次回は茶豆の前の「湯上がり娘」になるかと思います。 こちらも名指しでご注文いただくかなりの人気品種です。 ぜひお楽しみにしてください。 この度は投稿ありがとうございました✨
  • リンリンママ

    リンリンママ

    2026.6.22
    今年も美味しい枝豆をご馳走様です✨ プリプリホクホク絶品です💓 枝から外してあるのでとても助かります😁
    1
    佐藤弘子 | 布川農園

    佐藤弘子 | 布川農園

    2026.6.23
    この度はご利用たいへんありがとうございます✨ プリプリホクホクって美味しそうで良い響きですね😊 昔は枝ごと売っていて、枝豆もぎは子どものお手伝いでしたが(年代がわかる😅) 今は外してあって、その品種に合わせて洗ってあるので楽になりましたね😊 楽しんでいただけて嬉しいです。 この後もどうぞよろしくお願いいたします。
1-10表示/1019件中