皆さん、お久しぶりです。
邦美丸の富永邦彦です。
今年も底引き網漁のシーズンがやってきたので、そのご挨拶と価格改定のお願いにまいりました🙇♂️
2022年、皆さまと共に【完全受注漁】が生まれました。
その活動は少しずつ評価され続け、
2023年には70社ものメディアに取り上げて頂き、また14個の賞も頂き、首相官邸には2度もご招待頂き、海外からも評価を頂くようになりました。
ありがたい反面、昨年はその対応であまり漁に出れず、皆さんとコミュニケーションがなかなかとれず本当に申し訳ございませんでした。
今年はその反省を活かして、少しでも時間の作り方を勉強したいと思います。
どうぞ今シーズンもよろしくお願い致します。
そして、大変申し上げにくいのですが、
⚫︎送料の値上げ(箱購入時の送料)
⚫︎資材の値上げ
⚫︎水揚げ減少による魚価も上がってきている
200円値上げさせて下さい🙇♂️
受注漁をしている以上、
正直、値上げする事は勇気がいる事なのですが、
今後、全国に受注漁を広めていくには値上げとの壁もぶち壊す必要があると思い、させて頂くことにしました。
ご理解頂けると幸いです🙇♂️
200円値上げさせて頂きますが、
予約便は100円引き
定期便は200円引き
させて頂きますね。
今回の値上げで思いついた事があります。
(あくまで案です)
毎年、一年毎に価格を更新するスタイルを考えています。
物価が下がれば価格を下げる
物価が上がれば価格も上がる。
そんなスタイルも検討しています。
なにはともあれ、今シーズンも鮮魚スタートしました。
どうぞよろしくお願い致します🙇♂️🙇♀️