マイまる
2022.1.26平日着希望の申し出を快く聞いて下さりありがとうございました!
無事に受け取り、早速お昼にニンニクバター醤油の蒟蒻ステーキを作りました。
市販のこんにゃくとの違いを楽しみにしていたのですが、本当に全然違ってびっくりです。ぷりぷりの優しい歯応えに噛み締めるたびに感じるこんにゃく芋の食感。こんにゃくって本当に芋を使って作られてるんだなぁ…って実感しました。市販のこんにゃくのゴムっぽい食感や臭みが全然ありません。とってもおいしかったです。
デザートこんにゃくにはまだ手をつけていませんが、同封されていたレシピを参考にカフェオレこんにゃくにするか、カルピスソルベにするか悩みつつ…こちらもいただくのが楽しみです☺️
一味違う美味しいこんにゃくをありがとうございました!
1