すみっコ
2020.12.3箱いっぱいの苺に、幸せな気持ちになりました!
ヘタも綺麗でみずみずしい状態で送っていただきました。苺らしい爽やかで甘酸っぱい風味で、何もつけなくてもおいしいです。こどもは、コンデンスミルクがけと、そのままと、両方楽しませていただきました。
今の時期の苺、なかなかスーパーでは手が出せずにいましたが頼んでよかったです。
また、お世話になりたいです。
1
すみっコ
2020.12.3Norichan
2020.12.3kazu
2020.12.2ryu36
2020.12.2くまごろう
2020.12.2あーこ
2020.12.2しゆみな
2020.12.2まーちゃん
2020.12.2えぃぴかまま
2020.12.2あかり
2020.12.2