マリン
2020.12.6今回はお試しでハーフのいちごを注文しました。
ふたを開けた瞬間からいちごの良い香りが😍
一粒食べて笑みがこぼれました😆
甘い!!酸味と甘さのバランスが絶妙~🎵とてもジューシーでいちごの美味しさが口一杯に広がり幸せな瞬間を堪能♥️
やっぱり産地直送のいちごは美味しいですね!
毎年静岡にいちご狩りに出掛けていましたが今年はコロナの影響で外出を控えていちご狩りに行けませんでした😢
スーパーで何度か買って食べてみましたがどれもいまいち甘みが足りず満足出来るいちごには出会えていませんでした。
今回ポケットマルシェに出会い、購入した方のコメントを見て注文させて頂きました。
皆さんが投稿した写真がどれもキレイな状態のいちごでとても美味しいと言うコメントに惹かれて購入を決意!
実際届いたいちごを見て納得✨食べて満足😍
期待以上で本当に美味しいいちごでした🎵
ご馳走さまでしたm(__)m
また購入させて頂きます(о´∀`о)
1