グランマ2021.1.25心高鳴る幸せなイチゴの箱!ビックリするくらいの量のいちごが届きました🍓 みんなで食べたらすぐなくなりました 笑 それほど甘くて美味しかったです ありがとうございました😊1コメント
すず2021.1.25心高鳴る幸せなイチゴの箱!友人へ送らせて頂きましたが、元気のなかった友人がとても喜んでくれて家族でたくさん食べれて幸せだったとのことです。この度は迅速にご対応くださりありがとうございました!1コメント
りえこ2021.1.25昨夜、届きました! いちご大好きな娘が、大喜びでした! 写真を撮る前になくなってしまいました。 柔らかくて、甘くて、とても美味しかったです。 あっという間になくなってしまい、また、注文させて もらいました。 ありがとうございました。2コメント
くりりんママ2021.1.25先日楽しみにしていたイチゴが届きました❣️ とても美味しいイチゴでした。 たくさん並んでいるイチゴを見ると贅沢だなぁ〜(^^)と思いながらパクパク食べてしまいました🎶 ごちそうさまでした♪1コメント