ささ
2021.1.26普段はスーパーなどでしかイチゴを購入したことがなく、初めて出会う品種で期待していたのですが、期待以上の甘さと香りでした!!!
果汁もジューシーでとても美味しかったです!同じイチゴのようで全く違うんですね。
梱包も全く傷つかないようにエアパッキンで包まれていて無事に届きました!、
1
ささ
2021.1.26ちいこ
2021.1.26goma
2021.1.26MMKK
2021.1.26Noriko
2021.1.26マヨマヨ
2021.1.25ジュンコ
2021.1.25のとか
2021.1.25黒崎 友美
2021.1.25ももたろう
2021.1.25