海2021.1.30すっかり遅くなってしまいましたが、アウトレットとは思えないほど甘く、とても美味しくいただきました。大小様々な大きさが、逆に楽しかったです。また頼みたいです。ありがとうございました。1コメント
ちまちま2021.1.30心高鳴る幸せなイチゴの箱!11ちまちま2021.1.30鈴木さん こんにちは🐹 たった今 きらぴ香🍓いちご🍓が遠い我が家に到着しました😆 ほぼ痛みもなく、ピカピカの状態です🎵 新鮮で食感も良く、1週間頑張って働いてホッとした絶妙なタイミングでのお届けでした😆 写真の🍓いちご🍓に癒されます😁 しばらく待ち受け画面になりそうです🌱 ごちそうさまでした🙆
たかみん2021.1.30さっそくありがとうございます、受け取りました😊めちゃめちゃ輝いててキレイで、甘くておいしいですー!ツライ世の中で、久しぶりにテンションが上がりました。ご馳走さまでした!1コメント
はにまる2021.1.30【ハーフ】心高鳴る幸せなイチゴの箱!本日受け取りました。すぐに発送していただき、しかも丁寧な梱包!ありがとうございます♪ 甘い香りに本当に心高鳴り、届いてすぐに家族でいただきました。甘くて美味しくて止まらない!ハーフじゃないサイズにすれば良かったと後悔です笑 また注文させていただきます♪ 1コメント