みつごろう
2021.1.31お世話になります。初めて食べた品種だったのですがとても美味しかったです。いちごは大好きで色々な品種を食べてますが中でも美味しいかったです。ありがとうございました。
1
みつごろう
2021.1.31Shiho
2021.1.31soymaru
2021.1.31あゆぽん
2021.1.31ここいち
2021.1.31たき
2021.1.31みかまま
2021.1.30さとみさん
2021.1.30あんちゃま
2021.1.30よーちゃん
2021.1.30