あーたぁん
2021.4.5美味しいいちごありがとうございました!
半分は、届いたその日にみんなでお腹いっぱい食べて残りは大学2年生の娘がやっと大学に登校できるようになったお祝いに簡単なケーキをつくりました^_^子供たちがイチゴイチゴ言うのでさっき再注文させていただきました!楽しみです。
1
あーたぁん
2021.4.5そうまま
2021.4.5peki
2021.4.5クウ
2021.4.5おやみ〜
2021.4.5やなこ
2021.4.5琳
2021.4.5食いしん坊
2021.4.5あずき
2021.4.5chica
2021.4.4