おくんちゃん
2021.4.9みずみずしくて綺麗なイチゴがたくさん入ってました。たくさんあるので、柔らかかったり、潰れていたらジャムを作ろうと思ったのですが、みんな綺麗でした。なので、小さいのをジャムにしました。
そのままでも、ジャムにしてもおいしいイチゴでした。ごちそうさまでした🍓
1
おくんちゃん
2021.4.9nekoneko
2021.4.9ルンルン
2021.4.9ちゃあこ
2021.4.8かいママ
2021.4.8まちこ
2021.4.8すず
2021.4.8敬子
2021.4.7Mamiko
2021.4.7Shihoko Kaneko
2021.4.7