seiko
2022.12.6美味しかったです!
シリアルとして食べるイメージで購入しましたが、そのままでもとても美味しいので、何もかけずにいただいています。
噛むほどに自然の甘みを感じるのと、少量でもかなり腹持ちがよいです。
食べるものに気を遣っている知人にもお裾分けしたら、「こういうもの求めてた〜」と、とっても喜んでくれました。
シリアルは好き、だけど流通しているものは怖い…という方には特にオススメです。
こだわって作られている分、私にとっては普段から常備しておくには少し高級品ですが、体が求めたら(そんな感じの美味しさです)またリピートして購入したいと思います。
ごちそうさまでした!
1
首藤元嘉 | ISATOFARM(㈱維里)
2022.12.10seiko様
この度はご購入ありがとうございました✨
コメント読ませていただき本当に嬉しくなりました😭知人の方にもご紹介くださり本当にありがとうございます!
私もアレンジなしでそのままポリポリがやっぱり1番のオススメです✨
もし開封して長期的に食べる場合は、冷蔵庫に入れておくか魔法瓶に入れておくのがオススメです!
もし湿気てしまったらフライパンで空炒りするとサクサク感がもどります😊
是非お試しください✨
今後とも何卒よろしくおねがいいたします!
ISATO.FARM
首藤陽子