ここあ
2020.4.28菅野様
このたびはおいしいリンゴを注文してからすぐに届けてくださりありがとうございました。
我が家は一年中ほぼ毎日リンゴを食べるりんごヘビーユーザーで、スーパー、百貨店、八百屋さんでいろんなリンゴを食べ尽くしております。そして、大体今くらいから貯蔵りんごのため食感が悪かったり、中が痛んでいたりと、ハズレ者が出てくるのですが、こちらのリンゴは本当にとれたて❗️の感じでした。
程よい酸味と、シャキシャキ食感で、皮ごと美味しくいただきました。コロナで自粛生活をしている中、リンゴの在庫がなくなっており助かりました。
そして、おまけのネクタリンの蕾が開いてきました。とても可愛くて癒されております。
ありがとうございました。
2
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2020.4.28ここあ様
到着のご連絡有難うございます。
園主の千秋です。
お褒めの言葉有難うございます。
24年前このシナノゴールドに出会い、そしてスマートフレッシュ技術を学んだ時、「これだー✨」って思いました。
誰もが🍏を売れない時期に、競争相手がいない中で販売する。
市場単価に左右されずに安定経営する為には、最高の品種と技術に出会えて本当に良かった。お客様にも喜んでいただけるし💓
これからは、シナノゴールド以外にも品種を検討し、一年中美味しい🍎を供給できるように模索中です。
楽しみにお待ちくださいませ。
この度は誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。