たっちゃん
2022.12.20いつも美味しい林檎をありがとうございます
箱を開けたら、可愛いサイズのフジがちょこんと入っていて,思わずニンマリしてしまった
食べるのがもったいないですね
娘はリンゴ飴にしたいのか叫んでました
今年最後の贅沢りんご🍎嬉しいです
また購入させてくださいね
2
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2022.12.21到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
クリスマスも近いので、赤い🍎を入れさせて頂きました。
もちろん、りんご飴で召し上がっていただいたら嬉しいです✨
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。