いつき
2022.12.21菅野農園の皆様。りんご🍏無事に届いて早速1つ頂きました。今年の青林は、大きさにビックリしました。去年の倍はあるんではないでしょうか。でも味は変わらず、美味しかったです。間に合えばもう1回買わせて頂こうかと思います。味わって頂きます。ありがとうございました😊1つだけ入っていた赤い🍎りんごも美味しかったです。
2
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2022.12.22コミュニティ投稿ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
今年のりんご🍏🍎は、春先から花芽の質が良かった事とお盆明けの多雨でブクブク肥大しました😅
だから例年より糖度は低い傾向です。
リピ注文の御依頼、ありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します🙇