しまだリクレオ
2022.12.22菅野様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
無事に届き、早速いただいています。
とっても甘く、香りもいいですね。
クリスマス寒波やコロナ8波と言われていますが、規則正しい生活にリンゴを追加することで体調管理ができそうです(笑)
また注文させていただきますね。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2022.12.23到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
喜んでいただけたようで良かったです。
病気などに打ち勝つ体力をつける
日々の食生活が大事になってきますね。
私も年末年始、気を付けて過ごしたいと思います(笑)
(例年、リンゴ発送が終えてホッとするあまり、破目を外して暴飲暴食してしまいますので💦)
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します