すきちゃん
2023.3.5前と比べると注文から発送までが少し時間があったように思いますが、予定日の範囲中でした。1個1個袋に入れた際確認しましたが、問題ありませんでした。ひとつ食べたところ大変美味でした。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.3.9すきちゃん様
ご到着のメッセージありがとうございます。
菅野農園ポケマル発送担当の千田明美です。
商品のご到着までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇♀️
私事ですが、急遽私用で2週間ほどお休みを頂いてしまったため、発送業務が数日滞ってしまいました😣💦
その代わり、園主の菅野と園主の右腕の吉田が担当致しましたので、
品質は間違いなっかったと思います😌
「美味しい」のお言葉をいただけて良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️