ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あずき

    あずき

    2023.1.12
    みんなの投稿の画像
    届きました♡ 毎日りんご🍎当分楽しめます♡ ありがとうございました❤️
    2
    あずき

    あずき

    2023.1.12
    こんにちは ありがとうございます♡ 普通にスマホで撮ってるだけですよー 撮る角度と光の加減ですかねー FBは、もう何年もログインしてなくて💦パスワードとかもわからなくなりました(笑)
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.1.11
    みんなの投稿の画像
    ポケマル 高橋博之代表 来園✨ ~憧れの方と1時間の懇談💕~ 私の場合、商品を購入するときの判断材料として、品質や価格よりも「誰が作った物か?」を重視する。 商品の裏側に見えるストーリーや人柄が一番✨ 同じように、多くのECサイト(販売場所)があるなかでどこで販売するか?は、手数料ではなくその会社の考え方や代表の人柄で私は決めている。 ~㈱菅野農園の理念~ 生まれ育った故郷を、農業で活性化し 永久に続く美しい農村景観を守る。 そんな想いと、ポケットマルシェ(現 雨風太陽)の想い描く日本社会は共感するものがあり、2018年3月より販売を開始する。 販売するなかで高橋博之 代表を深く知り、益々ファンとなった。 同じ岩手に生まれ、歳はは1学年下ではあるが、私にとっては雲の上のような存在。 地域創生、農福連携、社団法人立ち上げ、地方留学、今後の展望····等々をカミサンと3人で談話。 お逢い出来た事で心が高揚⤴️⤴️✨ 今後の展望····今夜はワクワクで眠れない🤣🤣
  • あゆーむ

    2023.1.11
    みんなの投稿の画像
    とっても大きくていい香りで、今から食べるのが楽しみです。 おまけもありがとうございました!
  • ゆき

    2023.1.11
    びっくりするほど大きい立派なりんごでした。ありがとうございました。
  • もみじ

    2023.1.10
    届いて早速いただきました。 近辺では入手出来ない品種だった為、余りの美味しさにびっくりしました。写真を撮り忘れる程、食べる事が先になりました。すみません🙏
  • タクロヲ

    2023.1.10
    みんなの投稿の画像
    前回送っていただいた分が家族にとても好評だったのでまたまたお願いさせていただきました。 年明け早々ご対応いただいて、ありがとうございます!
  • neko@315

    neko@315

    2023.1.9
    送ったところ先方にとても喜ばれました! きれいな状態でちょうど食べ頃のものが届いたそうです😊
4001-4010表示/10283件中