ミーチャン
2023.3.16りんごが届きました。
加工用ですが 美味しいので ほとんどそのまま食べてます。
小さい方が味が濃いような気がします。
毎日 食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.3.22ミーチャン様
到着のメッセージありがとうございます。
菅野農園ポケマル発送担当の千田明美です。
小さくてもちゃんと美味しいんです🍎🍏✨
確かにこの時期のものは、小さいほうが味がボケにくいかもしれません。そのまま食べて美味しいと言っていただけるのは、私たちにとっては最高の誉め言葉です。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。