♡ haru ♡
2023.8.4初めての予約購入&初めて購入した🍑
🍑の食べ頃がよく判らないので思わずググりました
(〃ノωノ)ハズカチィ
🍎同様にキッチンペーパーで包む(真ん中の写真)
🍏と違い🍑ならではの常温で追熟に挑戦 v(。・ω・。)ィェィ♪
日々、香りをクンクンして、これだ❗️と香る🍑から冷蔵庫へ(食べる2時間前くらいに)
包丁の角で皮がピロ〜ッと剥がれる位に追熟出来た🍑は滅茶苦茶✩⡱瑞々しくで✩⡱切り分けると果汁が滴り落ちるほどです ゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
美味しい🍑を戴ける事に♪感謝☆m(__)m☆です♡
ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎
1番下の写真✩⡱懐かしいと思い送りますね(﹡ˆoˆ﹡)
先日、ドラゴンストリートを通った時に『 信濃屋さん』の前を通ったのでパチリ。
いつの日か、信濃屋さんでお目にかかれる日が来ますように (*´艸`)キャ
酷暑が続いていますが、水分補給して✩⡱作業されますように «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎
2
♡ haru ♡
2023.8.10こちらも毎日酷暑続きです💦
我が家の自閉っ子次男くんは明日から5日間の夏休みが始まります °ʚ(*´˘`*)ɞ°
私は仕事の日もあるので、主人が自閉っ子担当になりますが、天気予報は台風🌀の影響もあり☔️マークが多くて...
大好きなプールに行けるかどうか?
菅野農園さんも夏休みになるのでしょうか?
次男くんのお友達さん達も楽しい夏休みを過ごされますように ♡〜(*ฅ́˘ฅ̀*)〜♡