ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2023.8.4
    みんなの投稿の画像
    初めての予約購入&初めて購入した🍑 🍑の食べ頃がよく判らないので思わずググりました (〃ノωノ)ハズカチィ 🍎同様にキッチンペーパーで包む(真ん中の写真) 🍏と違い🍑ならではの常温で追熟に挑戦 v(。・ω・。)ィェィ♪ 日々、香りをクンクンして、これだ❗️と香る🍑から冷蔵庫へ(食べる2時間前くらいに) 包丁の角で皮がピロ〜ッと剥がれる位に追熟出来た🍑は滅茶苦茶✩⡱瑞々しくで✩⡱切り分けると果汁が滴り落ちるほどです ゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎ 美味しい🍑を戴ける事に♪感謝☆m(__)m☆です♡ ヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎ 1番下の写真✩⡱懐かしいと思い送りますね(﹡ˆoˆ﹡) 先日、ドラゴンストリートを通った時に『 信濃屋さん』の前を通ったのでパチリ。 いつの日か、信濃屋さんでお目にかかれる日が来ますように (*´艸`)キャ 酷暑が続いていますが、水分補給して✩⡱作業されますように «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎
    2
    ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2023.8.10
    こちらも毎日酷暑続きです💦 我が家の自閉っ子次男くんは明日から5日間の夏休みが始まります °ʚ(*´˘`*)ɞ° 私は仕事の日もあるので、主人が自閉っ子担当になりますが、天気予報は台風🌀の影響もあり☔️マークが多くて... 大好きなプールに行けるかどうか? 菅野農園さんも夏休みになるのでしょうか? 次男くんのお友達さん達も楽しい夏休みを過ごされますように ♡〜(*ฅ́˘ฅ̀*)〜♡
  • M

    2023.8.4
    みんなの投稿の画像
    菅野さま 届きました。 新鮮なすももとシャキシャキのシナノゴールド最高です❗️ ありがとうございました😌
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.12
    M様 コミュニティ投稿ありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 喜んでいただけて、何よりです😊 桃🍑もとすももの品種リレーを今後も楽しみにしていただければ幸いです! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • みー

    2023.8.3
    みんなの投稿の画像
    菅野さん 届きました❗️ 注文後早々に発送していただきありがとうございます😊🙏 傷みなくちゃんと届いております👌 スーパーでプルーンが出始めてましたがスーパーで買うのはどうしても躊躇してしまい😅 と思っていたらタイミングよく出品されていて、速攻でポチりました☝️☝️☝️ 食べるの楽しみです〜🥰🥰 いつもありがとうございます〜😊🙏
    2

    みー

    2023.8.12
    千田さん ちゃんと伝わってました😅 逆にお忙しい中、恐縮です🙏💦 全部美味しく頂きました👍👍 これからのプルーンも楽しみにしています〜😊 まだまだ暑く雨もひどいようなので、皆さまどうぞご自愛くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️
  • かえで

    かえで

    2023.8.3
    みんなの投稿の画像
    こんにちは☀ とにかく暑いんです。届いて直ぐにプルーン食べました😋 ちょっと酸味が有るけど 急ぎ過ぎたかも 桃も楽しみです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.9
    かえで様 いつもありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 今回は二箱のご購入ありがとうございました!早生のプルーンは酸味が強く、晩成種になるにつれ甘みが強くなっていきます。 エルカミーノは甘酸っぱいのが特徴です😊 次のプルーンは甘みの強いパープルジャンボですので、楽しみにしていて下さい❗️ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • sinzo3

    2023.8.2
    みんなの投稿の画像
    梱包は完璧でした。こちらでは手に入らない品種で、美味しかったです♪多品種を送ってもらえるのは中々ないので、これからもよろしくお願いします‼️自然相手で大変でしょうが、頑張ってください。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.9
    sinzo3様 到着のご連絡ありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 この度はご注文通りの商品で送れず大変申し訳ございませんでした。 状況をご理解いただき、今回の商品でお喜びいただけて安心いたしました。 ようやく安定して収量が確保できるようになりましたので、今後は色々な品種をお試しいただければ幸いです。 いろんな品種の詰め合わせ、『フルーツBOX』もおすすめです! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • うなぎいぬ

    2023.8.1
    みんなの投稿の画像
    去年に続き、購入させて頂きました! 今年は2種類の桃の詰め合わせでした(^o^) 届いた時は固かったですが、 少し置いたらやわらかくて甘くて美味しい桃でした♬ 品種が分かるようなシールも優しい気遣いで有難いです! 時期をズラして、また桃を買おうか検討中です〜♪ ありがとうございましたっ
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.9
    うなぎいぬ様 コミュニティ投稿ありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 喜んでいただけて嬉しいです❗️ 天候の影響で、中々収穫の予定が立たなかったのですが、ようやく安定して収量が確保できるようになりました。 中成種、晩成種も、美味しい品種が揃いますので出品を楽しみにしていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • neiko

    2023.8.1
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな桃とすももがたくさん届きました♪楽しみにしていたのでとても嬉しいです。途中のご連絡も丁寧にありがとうございました。味わっていただきます!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.1
    neiko様 コミュニティ投稿ありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 この度は大変お待たせしてしまい申し訳ありましんでした。 無事にお届けできて安心いたしました。 桃も今後は安定してして収獲できてくると思いますので、楽しみにしていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • ふー

    ふー

    2023.7.30
    みんなの投稿の画像
    菅野様  久しぶりに注文させて頂きましたが、変わらずシャキシャキ甘々で凄く美味しかったです。 スモモも凄く綺麗でこれから頂きたいと思います。 今年は酷暑になりそうですね。 作業される時は熱中症には充分気をつけて美味しい林檎の為に頑張って下さい🤗
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.1
    ふー様 到着のメッセージありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 シナノゴールド、美味しく召し上がっていただけて良かったです。 今年は梅雨が明けてからの暑さが本当に厳しくて大変なのですが、休職していた当園最高齢のカツ代さんが1年ぶりに復帰して、がんばっております。本当に頭が下がります。 みんなで声を掛け合って作業に当たっております💪 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • 上地は地味か!?

    2023.7.30
    みんなの投稿の画像
    今回もシャキシャキ爽やかな美味しさをありがとうございます!ごちそうさまです♪♪♪(27日受取)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.1
    上地は地味か?様 いつもありがとうございます! 菅野農園ポケマル担当の千田です。 大玉でお届けしておりますので、食べ応えがあると思います😁 夏の暑さにぴったりの甘酸っぱさをご堪能くださいませ🍏 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • Fあーちゃん

    Fあーちゃん

    2023.7.29
    みんなの投稿の画像
    菅野様 いつも美味しい果物をありがとうございます! 今回、初めてすももを購入しましたが 熟したものはとても甘味が強く、驚きました。 とても美味しかったです! また宜しくお願いいたします。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.8.1
    Fあーちゃん様 いつもありがとうございます。 菅野農園ポケマル担当の千田です。 皮ごとかじると酸味がありますが、果肉は糖度が高いのです😊 今年の涼呂はお陰様で大盛況で完売いたしました。 この後もすももは数種類続きますので、楽しみにしていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
3701-3710表示/10393件中