ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まちゃ

    2023.8.31
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりましたすいません。期待通りの厳選された桃(*☻-☻*)ズラリ 立花くんありがとう。綺麗に梱包され、また品種がわかりやすくしかもそれぞれの特徴も書かれたラベルが貼ってあり、どれから食べようかホント迷いました。こんな食べ比べ出来る機会はなかなかないかと…。どれもこれもジューシーで美味しく頂きました。ご馳走様でした。
  • くまこ

    くまこ

    2023.8.31
    みんなの投稿の画像
    おかわり🤭🟣パープルジャンボ🟣 無事に届いてますからー😆 いつも•·♥τнänκ чöü♥·• 追熟やっと終わりましたぁo(*>▽<*)o 毎日眺めて🤣 向きを変えたり🤣 お世話して(*´∀`人) ツン☝️ツン☝️したりと🤣 我慢😂我慢の😂の🐻こでしたぁ🤣🤣 後は(*`艸´)ウシシシ 切って食べるだけ〜☝️ 切ると✨黄金色✨〜😆 💦果汁💦たっぷり〜 美味しい😍 しっかり堪能させていただきます🤭 ご馳走さまです😆
    3
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.9.1
    yossyさん 🐻🍎姉さん いつもありがとうございます🙇千秋です。 春先の霜で結実数は少なかったものの、記録的な連続猛暑日と雨が少ない事で、プルーン類は製品率が良い年でした。 (暑すぎてカメムシの被害は若干ありましたが😓) そういった背景で作られた、2023年プルーン💜 楽しんで頂けると幸いです🙇
  • さいぽん

    2023.8.31
    みんなの投稿の画像
    菅野様 初めてパープルジャンボいただきました。 普通のプルーンの倍以上で、満足度凄い です。甘くてジューシー!絶妙な酸味! 夏の楽しみが増えました😊 とっても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪
  • あゆ

    2023.8.31
    みんなの投稿の画像
    思わずスモモを1ついただいた後に写真を撮ってないことに気づきました。本当はもう1つ入ってます!黄色い果肉のスモモで甘くてとっても美味しいです。桃もまだ食べごろじゃないかなーって思いながら切ったんですが果汁がしたたってコンポートした桃のように甘かったです。ありがとうございました。
    いいね!
  • kun55

    kun55

    2023.8.30
    みんなの投稿の画像
    本日お受け取りいたしました。 黒のかっこいい箱📦ドライバーさんが玄関先まで保冷バックに入れて丁寧に届けて下さりました。 箱を開けて大きさにびっくり!とても新鮮で綺麗なパープルジャンボありがとうございます😊 生プルーンは初めていただいたのですが、甘くて美味しかったです。 日に日に完熟に近づいていくかと思いますので、その変化も楽しみながら大切にいただきます☺️
    いいね!
  • Ren

    2023.8.30
    みんなの投稿の画像
    沢山のフルーツたちが届きました。 おっきい桃にプラムやりんご♡ 食べるのがもったいないくらいです。 箱の蓋の方になにがはいっているかしっかりと記載していただいてあり、食べるのが楽しみです♡ 素敵なフルーツ宝箱を届けてくださりありがとうございました。
    いいね!
3551-3560表示/10392件中