びっとん
2023.9.2無事到着しています。
ものすごく大きくて、びっくり👀
わりと熟している実が多くてすぐ食べたかった私としては、これ幸いと順調に消化している次第です。
夏の疲れからか口内炎頻発してましたが、食べ始めてから消滅しました。
1年中食べられたらいいなぁと思いながら、美味しく旬の果物を満喫しております🥰
9月は他にも届く予定なので楽しみでーす!
今回もごちそうさまでした。
1
びっとん
2023.9.2380
2023.9.2菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.9.3ちょび
2023.9.2あんずちゃん
2023.9.1ATOM
2023.9.1ぽろろん
2023.9.1そよ風さん
2023.9.1にこ
2023.9.1みっちょ
2023.9.1礼子
2023.9.1