上地は地味か!?
2023.9.2まず「ジュピター」って名前に感動❤️爽やかで程良い食感と甘酸っぱさに「❤️」。柔らかい方の桃は甘くてジューシー😆日持ち抜群の方は今日頂いたら、ほどよい甘さと食感で美味しく頂けました❗ありがとうございます🎵🎵🎵
1
上地は地味か!?
2023.9.2よりさん
2023.9.2リリィ
2023.9.2まつむし
2023.9.2neiko
2023.9.2Koko
2023.9.2あつこ
2023.9.2菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.9.4まえ
2023.9.2amalfilover2
2023.9.2ひとみ
2023.9.2