yosshy
2023.9.4お世話になっております。
先程写真だけ投稿してしまいました。失礼しました💦
いつも美味しい果物を届けて下さり、ありがとうございます。今回も実家に送りました。実家周辺は白桃やぶどうの産地ですが、岡山あたりでは見かけることが少ないすももや、夏の時期のリンゴなど、めずらしかったようです。お味はどれも美味しかった😊とのこと。こういうバラエティバックも良いと思います。
届いた時の状態は、桃に少しだけアタリがあったようですが、許容範囲との事でした。また利用させていただきますね!
1