はにはに
2023.9.14かれこれ3年(まだ3年?笑)毎年お世話になっております😊✨
母がまだ存命しており、癌の治療で食欲が無かったのでフルーツ好きの母へと美味しい桃を探して菅野さんの桃とワッサーをお願い致しました😌
元気が無かった母が箱を開けた瞬間に笑顔になり、直後私に電話をしたの!と、3日後に実家に帰省した私に嬉しそうに話してくれたのを思い出します。
今年も菅野さんの桃を持って独り寂しく居る父の元へ帰省して、お仏壇に桃をお供えしました☺️🍑
そして、父のお誕生日を祝い、デザートで菅野さんの桃を一緒に食べたら父が「やっぱり美味しいなぁ…」と、ポツリ。
味はもちろんの事、母が癌で闘っている事、少しでも美味しい桃を食べさせたい。と、言う思いを初めて注文させて頂いたのに、取引きメッセージに私が長々と書いてしまったのにも拘らず、菅野さんが優しく細やかな返信を返してくださり、少しでも母の為にと、とても立派な桃とワッサーを入れて下さり、メッセージカードまで添えて下さって、心の籠もった果物だけで無く、母への気遣いの心まで一緒に送って下さった時に、菅野さんの作る果物だけで無く、菅野さんのお人柄にも大ファンになりました。🌷😊😊
(その時に間違えて時間差で2箱頼んでおり、夜に頼んだ次の朝に母から桃が届いた!電話が有り一瞬菅野さんの魔法かと思ってしまいました。笑)
毎年の🍑と一緒に母との素敵な思い出まで送って来て下さる様で、本当に待ち遠しいです♪🌻
冬には美味しい蜜入りの小さなお弁当林檎🍎も楽しみにしております!
いつも美味しい🍑をありがとうございます🍀🤗
3