ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はにはに

    はにはに

    2023.9.14
    かれこれ3年(まだ3年?笑)毎年お世話になっております😊✨ 母がまだ存命しており、癌の治療で食欲が無かったのでフルーツ好きの母へと美味しい桃を探して菅野さんの桃とワッサーをお願い致しました😌 元気が無かった母が箱を開けた瞬間に笑顔になり、直後私に電話をしたの!と、3日後に実家に帰省した私に嬉しそうに話してくれたのを思い出します。 今年も菅野さんの桃を持って独り寂しく居る父の元へ帰省して、お仏壇に桃をお供えしました☺️🍑 そして、父のお誕生日を祝い、デザートで菅野さんの桃を一緒に食べたら父が「やっぱり美味しいなぁ…」と、ポツリ。 味はもちろんの事、母が癌で闘っている事、少しでも美味しい桃を食べさせたい。と、言う思いを初めて注文させて頂いたのに、取引きメッセージに私が長々と書いてしまったのにも拘らず、菅野さんが優しく細やかな返信を返してくださり、少しでも母の為にと、とても立派な桃とワッサーを入れて下さり、メッセージカードまで添えて下さって、心の籠もった果物だけで無く、母への気遣いの心まで一緒に送って下さった時に、菅野さんの作る果物だけで無く、菅野さんのお人柄にも大ファンになりました。🌷😊😊 (その時に間違えて時間差で2箱頼んでおり、夜に頼んだ次の朝に母から桃が届いた!電話が有り一瞬菅野さんの魔法かと思ってしまいました。笑) 毎年の🍑と一緒に母との素敵な思い出まで送って来て下さる様で、本当に待ち遠しいです♪🌻 冬には美味しい蜜入りの小さなお弁当林檎🍎も楽しみにしております! いつも美味しい🍑をありがとうございます🍀🤗
  • かものはし

    かものはし

    2023.9.14
    みんなの投稿の画像
    素敵なサプライズに感激感動しています✨✨✨ 桃もドラキュラフルーツも甘くて美味しい〜💕 ななしちゃんは梨ってこんなにジューシーだっけ?というぐらい、カットすると汁が滴ってほっぺた落ちそうです😋 (江刺ロマンは日持ちするということで、他のものからいただいています) 菅野農園さんのフルーツはいつ食べても本当に美味しいです💕間違いないっ👍いつもありがとうございます💕
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2023.9.14
    かものはしさん いつもありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 いつもはポケマル担当明美ちゃんの綺麗なメッセージなのですが、今回は、私の乱筆でスミマセン🤣🤣 日々収穫&発送で忙しい中ですが、ラグビーワールドカップだけは見てリフレッシュ✨しております。 今後とも宜しくお願い致します😉
  • パル

    パル

    2023.9.13
    みんなの投稿の画像
    此方の急な都合で発送日変更のお願いをしましたが、快く承諾して頂きまして感謝いたします🙇‍♀️ 箱を開けた瞬間に、とても良い幸せな香りが広がりました😆🍀 大きくて瑞々しい美味しい黄金桃でした🤗 ご馳走様でした🙇‍♀️🙏
    いいね!
  • ゆずのママ

    2023.9.13
    この度は美味しい桃とプルーンありがとうございました。少家族なので箱買いはなかなか難しいのですが良いセットがあったので迷わず購入しました。シーズン終了間近、こんなに美味しい桃に出会えて幸せです。込められた愛情がそのまま味に反映されていると思います。プルーン自体、店頭で見かけることが少ない果物です。良く旅行した信州を思い出し、シーズン一度は食べたい果物です。どうもご馳走様でした。 ゆずのママより
    いいね!
  • M

    2023.9.13
    立派な桃が届きました🍑 迅速なご発送ありがとうございました。
    いいね!
3381-3390表示/10392件中