たけとも
2023.9.17思っていたより早く届いて嬉しかったです。
りんご好きな家族ですので、シャキシャキ食感と甘くて美味しい🍎に喜んでおります。日持ちがするようなので、ゆっくり味わいたいと思います✨
ありがとうございました。
いいね!
たけとも
2023.9.17弥之
2023.9.16弥之
2023.9.16たかこ
2023.9.16マユミさん
2023.9.16neige
2023.9.16nao
2023.9.16まろまろ
2023.9.16ちか
2023.9.16ほんわかほんわか
2023.9.16