ようちゃん
2023.10.2凄く立派な大玉でした。
プルーンは生でたべる。同感👍です。
酸味も殆どなく食べ応えがあり、とても美味しかったです。また、注文したいです。
ありがとうございました😊
2
ようちゃん
2023.10.2よいこ
2023.10.1くまこ
2023.10.2ババ
2023.10.1菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.10.2norip
2023.10.1はま
2023.10.1Ootkk
2023.10.1ひろちき
2023.9.30こんぶ
2023.9.30オシベ
2023.9.30AM
2023.9.29