ふみりん
2023.9.29プルーン4個入ってましたが…待ちきれずに一粒食べちゃいました!
生は初めてでしたが、すももみたいで美味しいですね♪
黄貴妃はうちにきた子がたまたまかと思いますが、あまり味がなく残念でしたが、他のフルーツは美味しくいただいてるところです^_^
また、注文させていただきます♪
2
ふみりん
2023.9.29古河
2023.9.29上地は地味か!?
2023.9.29菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.9.29にこりん
2023.9.29サラダ
2023.9.28まさぽん
2023.9.28gurani1
2023.9.28ゆうこ
2023.9.28まちゃ
2023.9.28futafuta
2023.9.28