さぼてん
2023.11.2511/21にキズ等は全くなく届きました😃
その日の夜にサンふじを、翌日の夜にシナノゴールドを食べてみました。
どちらもまだ固め(歯応えがあってそれはそれでありでしたが)で甘酸っぱかったので、しばらく寝かす事にしました。
本日11/24の夜、りんごの良い香りがしています😊
そろそろまた食べてみようと思ってます。
ごちそうさまでした😋
1
さぼてん
2023.11.25しづなつ
2023.11.24サツマイモ
2023.11.24かえで
2023.11.24菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.11.24mayu.s
2023.11.24まるしょう
2023.11.24Asami
2023.11.23スマイルトミンズ
2023.11.23あさじ
2023.11.23スヌーピー大好き
2023.11.23